banner

ブログ

Jun 24, 2024

キッチンを改造するのに専門家から 570 ポンドかかると言われたので、200 ポンドで自分でやりました...その方法は次のとおりです

住宅所有者なら誰でも、どの部屋を改装しても最終的には少額の費用がかかる可能性があることを知っているでしょう。

しかし、ある DIY の達人によると、少ない予算でキッチンをどのように改造したかを明かしたそうです。

ケリーさんは、キッチンのドアにビニールを貼るのに専門家からなんと570万ポンドの見積もりをもらった経緯を説明した。

代わりに、彼女はすべて自分で行うことで何千ドルも節約することに決めました。そして、彼女が自分の素晴らしい手仕事を非常に「誇りに思っている」のも不思議ではありません。

TikTok (@kellysimms77) に共有されたクリップの中で、彼女はまず、古いタイルと木製風のドアが特徴の、非常に使い古されたように見えるキッチンのスナップを共有しています。

DIY の第一人者は、eBay、B&M、The Range などからわずか 9.99 ポンドで購入できる、貼り付けやすい粘着ビニール壁タイルを使って、部屋を完全にモダンに変身させる作業に取り掛かりました。

ケリーはまた、くたびれたように見える食器棚のドアに、シックな新しいグレースタイルのビニールを貼りました。その変化はほとんど認識できません。

さらに、「予算は200ポンドしかなかったけど、本当に恋に落ちたんだ。自分をとても誇りに思っている」と付け加えた。

「キッチンのドアにビニールを貼るのに570万ポンドかかると言われました。」

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます

彼女はその投稿に「ビニール天国」とキャプションを付けた。

粘着タイルは、予算内で家を簡単かつ迅速に更新する方法です。

住宅所有者は、どの部屋にもスプラッシュバックやタイルのアクセントを簡単に追加できます。

KGP Design Solutions の Karen Gray-Plaisted 氏は、realtor.com の取材に対し、さらなる利点を共有し、次のようにコメントしました。「素材が取り外し可能であれば、賃貸人にとっては最適です。

「また、何時間もの時間と大量の材料(モルタル、グラウト、タイルスペーサーなど)を必要とする従来のタイルよりも設置の難易度がはるかに低くなります。

「スペースを測って、裏紙を剥がして、タイルシートを壁に貼り付けるだけです。」

ケリーの有益な DIY ビデオはそれ以来急速に広まり、ソーシャル メディア ユーザーから数千回の視聴と数百件のコメントを集めました。

「だから誇りに思うべきよ、あなたは素晴らしい仕事をした、素敵だね!」 一つ書きました。

2人目は「ああ、明日買いに行ったらこれをやってみようと思う」と熱中した。

3番目には「素敵ですね!」と書かれていました。

一方、4人目の人は「わあ、素晴らしい仕事をしたね。大好きだよ!」と書いた。

別の人は「素晴らしいですね!よくやった!」と付け加えた。

そして、もう一人が「すごいですね。よくやった!」と声をかけてきました。

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます
共有